忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c18ef93.jpeg

 

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

 

ごめんなさいっ!

 

 

 

昨日、夕顔を捌いていたのは

 

「自称・・?、自称・・イケメン」・・・

 

ですので ブログを見た方・・・

 

くれぐれも、くれぐれも

 

誤解のないように 宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

管理者より

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  • グループホームの正社員

 

 

  • 訪問介護のパートさん

 

 

  • デイサービスのパートさん

 

 

  • レンタルサービスの正社員

 

 

 

 

   募集中です!!!

 

 

PR

0c18ef93.jpeg

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

こんばんはーー   竹の子です。

 

皆さま、お元気にしていますか?

 

 

 

21日の土曜日に  ビアガーデン  

 

会社の納涼会を開催しました 

 

 

 

竹の子は、体調がすぐれなくて行きませんでしたが、

 

職員はとても楽しかったと  言っていました。

 

 

 

朝の3時帰宅組と6時帰宅組がいたようですが、

 

翌日はきちんと出社していました・・偉いです。

 

 

 

 酒 を飲んだ次の日は、

 

絶対に仕事を休まないで頑張りましょう。

 

 

 

次回も誘いやすいものです。

 

 

 

利用者さんもやさしく、

 

「ビアガーデンは楽しかった?」と聞いてくれました。

 

 

 

覚えてくれていたことに感激している職員一同です。

 

 

 

その職員一同で、利用者さんの前で

 

毎日「東京音頭」を踊っています。

 

 

 

 利用者  さんが、少しでも、昔、

 

参加したと思う「盆踊り」の感覚を思い出して

 

くれればと頑張っている今日この頃です。

 

 

 

芸達者な職員ばかりでうれしい限りです。

 

芸達者も仕事のうちですが・・

 

 

 

 

by 竹の子

 

 

 

 


 

『青森第1グループホーム』

TEL : 017-752-1355

Mail : aomori1st@gmail.com

 

 

『青森第2シニアホーム』

TEL 017-752-1364

Mail : aomori2nd@gmail.com

 

 

 

『青森第2シニアホーム』は、まだ若干の

空きがあります。お気軽にお電話でお問い合わせください。

(mailでの問い合わせは、現在受けておりません)

 

 

 

あっ!あと、

 

 

訪問介護のパートさん

有料老人ホームの正社員とパートさん

有料老人ホームの夜勤専門員

 

 

を募集してます!

 

やる気のある若い力 (若くなくても)

 

 

募集してます!!!

 

詳しくは、ハローワークで!



特にさいとうケアサービスの

パートさんは急募です!お気軽にご連絡ください!

 

おはようございます!

 

2012年4月8日・日曜日です。

 

 

 

ここの所、慌ただしい毎日が続いており、

 

超夜行性の竹の子にとっては、

 

辛い朝が並行していました。

 

 

 

そんな中、グループホームもなんとか、

 

落ち着いて来ましたので、

 

今日くらいは、ゆっくりとベットに潜り込んで

 

いようと決意して、イレに行くのも我慢して?

 

まどろんでいたら・・・・・・

 

こっ早くに、宅配便のおっさんに起こされて

 

機嫌が悪いです・・・

 

 

 

でも、日曜日なのに、職員が

 

ガンバっているなぁと思うと、休むのも気が重いですが。

 

春になって、新しい利用者さんが来てくれています。

 

 

 

職員も、グループホームの方に行ったりして、

 

メンバーが少し、変わりましたが、

 

「明るさ・楽しさ・笑い」 

 

は、変わっていません・・・・。

 

 

 

訳あって???  ずーーーっと、

 

グループホームの宣伝をして来ましたが

 

さいとうデイサービスも、頑張ってまぁーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

b64057fa.jpeg

 

3713c6ae.jpeg

 

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

4月初旬に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

入所日が延期になってしまいました。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

現在、ほぼ予約で満員に近いですが、

 

まだ入居者の募集をしております。

 

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-752-1355 です。

 

 

(mailでの問い合わせは、現在受けておりませんが)

 

mail adress : aomori1st@gmail.com

 

 

 

 

あっ!あと、

 

グループホーム

 

有料老人ホーム

 

訪問介護 新設

 

に伴い職員を募集してます!

 

やる気のある若い力!

 

 

募集してます!!!

 

 

私ごとですが・・・、

 

昨日黒石経由で城ヶ倉大橋、

 

八甲田の紅葉を見てまいりました。

 

 

 

ほとんど散っていました(;一_一)

 

 

 

強い風の中

 

ひしひしと冬が近づいている

 

のだと感じました。

 

 

 

また新たな気持ちで頑張るぞ!!

 

 

 

来月はデイ恒例の

 

秋の大運動会だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

泰三

八 戸 市 で 研 修!

 

 

 

ヤジ    「八戸市内なんてどうやって   行くの?」

      

キタ    「現地に人間ナビという、強い味方がいるじゃないか?」

        (ちなみに、竹の子のネェちゃんのことです)

 

 

と、いう、他力本願といい加減な考え?をもって、

 

朝7時10分に青森を   出発した2人でした。

 

 

 

いつもの? 手書き地図   片手に

 

現地に着きました・・・が、目的地の前から

 

その裏(同じ敷地内の建物)に行く

 

道路がない! どこにもない!

 

 

 

地図を片手に、グルグル回っていたら、

 

どんどん、どんどん遠のいてしまった・・。

 

 

 

キタ  「よそ見しないで、ちゃんと地図をみてよね!」

 

      「左にあるはずのむつ食品はどこへ行ったの!」

 

ヤジ  「 見ているけど、左に入る道路なんかないじゃの!」

 

      「どう、なっているの? 八戸!!」??

 

 

 

コンビニで聞いても埒が明かず

 

結局、元の場所に戻って、

 

目的地の施設の職員と御ぼしめき男性に

 

案内してもらい、やっとたどり着いたとサ。

 

 

 

キタ  「次回はばっちりだわよネ」

 

ヤジ  「誰が地図を見るの?」

 

キタ  「助手よ!」

 

ヤジ  「この辺だけ、覚えたわ!大丈夫よ!!」

 

 

 

なんとも、頼りない ヤジ・キタ道中 でした。

 

 

 

八戸市の皆さん、また、行きま~す。

 

 

 

人間ナビ?はどうしたかって?

 

 

なんか、葬式に行ったようです・・・はい。

リンク
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]