忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「母の日」行事を開催しました!

 

現場には感謝するのみの竹の子です。

 

 

何日も前から仕事が終わるとスタッフみんなで、

 

ニヤニヤしながらなにやらコソコソとやっていました。

 

 

そのうち、チャチャっと赤いカーネーションを作り、

 

緑の茎を作ってきれいな包装紙でクルックルッと包み、

 

リボンで結んで「母の日カーネーション」がたくさん

 

出来上がっていました。

 

 

「わたし、アンタのお母さんでないよ」と言いながらも、

 

嬉しそうな女性の方はもちろんのこと、

 

男性の方にいたってはその「ゆり?」を

 

お母さん(奥様)に持っていくと話され、

 

和気藹藹と賑やかな「母の日」が過ぎていきました。

 

P1010581.JPG

 

男子スタッフでも、細かい作業を黙々とこなしている姿は

 

頼もしいものです。

 

 

女子スタッフは、チョッと大きめな?

 

主任を筆頭に明るくて元気印・・・・・で、笑顔ばちっりです。

 

 

 

 

今後も、さいとうデイサービスを宜しくお願い致します。

 

以下のペンネームで更新していきます。

 

 

孟宗 竹子(たけこ)

 

・・・孟宗筍にちなんで命名(妄想癖と食い気少々!)

 

 

多童 お菊さん

 

・・・元気で可愛く動き回る童子 のイメージで!!

 

 

灰介 ヨッシー

 

・・・ 12時を過ぎると灰かぶり死ンデレラ王子になる

      らしい・・??

 

 

居妃 コ・ヤナ・ギー

・・・    ・・おフランス人かも・・・

PR
リンク
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]