忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





人数が揃ったので、

久しぶりにカルタに挑戦!!!







皆様真剣なまなざし(・¥・)

集中力UP!!!

別の所では御自身の趣味パッチワークに没頭中のY様







素敵な一枚貰いました(笑)



またまた別の所では、来月に向けての制作を・・・・







手伝ってくれております($¥$)

どんな作品にしあがるのかなぁ・・・楽しみですね♪♪





まつ






随時見学を承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

きっと楽しんでいただけると思います。



~お問い合わせ先~

さいとうデイサービス
TEL 017-774-0119

担当 對馬・石戸 まで
PR

0c18ef93.jpeg

 

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

いつものように利用者様の前で体操をしていると…

 

 

 

P1060093.jpg

 

 

 

私に負けずと皆様の前で一緒にやって下さいました

 

 

 

P1060094.jpg

 

 

 

なんか、スタッフよりのりのりのような・・・

 

 

 

P1060085.jpg

 

 

 

DVDの先生に合わせてサンバを踊ってみたり!!

 

 

 

P1060091.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こりゃ、難しいな」と言いつつも、

 

果敢にチャレンジして下さる利用者様

 

とてもとても頭が下がります

 

 

 

☆(^^)坂田(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

訪問介護のパートさん

 

 

募集中です!!

 

 

0c18ef93.jpeg

 

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

 

どうも、眠れない夜が続いています・・・。 

 

 

 

秋の夜長は云々と言いますが、 全然関係なく、

 

一年中「夜長」の人の 「夜長」の過ごし方を紹介します。

 

 

 

1.運試しのように定番のPCゲームをする

 

2.一応、メールチェック

 

3.ネットニュースをチラ見する

 

4.カラスの行水だが熱いシャワーを浴びる

 

5.嫌がる猫を捕まえて遊ぶ・・・

 

  御年18才6ヶ月のアメショー&チンチラMIX!

 

 

 

P1050890.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。その内、眠くなります。 秋の夜長もあと数日です。

 

皆さんもお試しあれ・・・。

 

えっ??  食事ですか? これから、コンビニへ行きます。

 

 

 

 

BY、不健康な竹の子でした

 

 

 

 

 


 

 

  • グループホームの正社員

 

 

  • 訪問介護のパートさん

 

 

  • デイサービスのパートさん

 

 

  • レンタルサービスの正社員

 

 

 

 

   募集中です!!!

0c18ef93.jpeg

 

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

私たちは、それぞれ色々な特技を持っています。

 

 

 

 ・・・芸達者MAX、気遣い、明るい。

 

 

・・・プチ芸達者、明るい、気遣い、客観的。

 

 

・・・・絵上手、優しい、素直、プチ芸達者。

 

 

・・・・明るさ100倍、気遣い、冷静、プチ芸達者。

 

 

・・・・一生懸命!とにかく一生懸命!プチ芸達者。

 

 

 

・・・・?? あっ!味覚は川越シェフ並み、意外と芸達者。

 

 

 

P1050675.jpg

 

 

 

以上、特技??の紹介でした。

 

 

でも、これって、特技だと言えるような言えないような・・。

 

 

1f946a25.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  • グループホームの正社員

 

 

  • 訪問介護のパートさん

 

 

  • デイサービスのパートさん

 

 

  • レンタルサービスの正社員

 

 

 

 

   募集中です!!!

 

 

0c18ef93.jpeg

 

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

 

ご無沙汰です・・・  竹の子です。

 

 

 

なんかまた       が

               ↑ ↑ ↑

          (スタッフの面ツ??)

 

 

こそこそ しているのです。

 

 

竹の子と目が合うと、こそこそと

 

どこかへ、行ってしまうのですよ。

 

 

 

おかしい!

 

どうやら、なにか企んでいる様子だ!!

 

 

 

うーーーん、気になって仕方がないっ!!

 

 

 

こそこそが 、判明したあかつきには

 

みなさんにお知らせしますので、

 

お待ちくださいね・・ふっふっふ。。。。

 

 

 

しかし、気になるッ!!

 

 

 

 

 


 

 

こそこそ判明!!

 

 

P1050671.jpg

 

 

P1050669.jpg 

 

ダットン・・・、倒れそうなオジサンにしか見えないんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が山ほど溜まっている竹の子  でした。

 

(頑張って仕事をします)

8月19日

 

初 ベストケア 夏祭り!!!

 

 

 

0c18ef93.jpeg

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

みぃーんな、、気づいた?

 

 

 

あんなに暑かったのに・・

 

ねぶた祭り2日目の夜中の3時頃から

 

秋風が吹いていたのを・・・と竹の子さん。

 

 

 

・・って、夜中の3時と言うと普通は

 

夢の中なのに、何をやっているんでしょうね。

 

 

 

本人は、年を取ると眠れないのよ・・・

 

言っていますが、どうやら本当のようです。

 

 

 

先日の、グループホームと有料老人ホームから

 

見た花火の写真です。

 

 

 

DSCN0186_R.JPG

 

DSCN0234_R.JPG

 

DSCN0219_R.JPG

 

DSCN0227_R.JPG

 

DSCN0199_R.JPG

 

DSCN0197_R.JPG

 

 

 

明日も頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

 


 

訪問介護のパートさん
 

有料老人ホームの正社員とパートさん
 

有料老人ホームの夜勤専門員
 

デイサービスのパートさん


 

を募集してます!


 

やる気のある若い力 (若くなくても)!

 

募集してます!!!


 

詳しくは、ハローワークで!

 

0c18ef93.jpeg

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

こっちの方がストレスだわ!・・・と

 

職員からは前回の評判も上々  

 

 

 

ご好評に答えて?パートⅡを書き込みます。

 

 

 

5月に引越しをしました・・・

 

9年間も住んだ借家は

 

         

雨漏り~   

 

なんと、脱衣所の天井のボードが

 

雨を、吸い込んで、吸い込んで 9年間!

 

 

 

この冬、腐敗して、耐えきれずに落ちて来た!

 

見たら、脱衣所から青空が見えるんです。

 

  

 

まるで、どこぞの露天風呂ですな・・・?

 

 

 

耐えきれずに、引越しました。

 

 

 

2万円で、800メートル位先に・・・・。

 

 

 

昨日までの、雨漏りボロ家と大違いで

 

まるで 「白亜のお城」 みたいな部屋ですねん・・・これがまた。

 

 

 

これまで、2匹のペットとしてダラダラと、

 

好き放題に暮らして来た貧乏性の竹の子には、

 

綺麗過ぎて、落ち着かない・・・環境。

 

 

 

ペットの抜け毛がよく目立つように見えるから、

 

夜中にモップ掛けをしたり・・

 

真っ白い壁に画びょうを刺すのも怖くて・・

 

ある意味、ストレスです・・・はい。

 

 

 

まぁ、住めば都と申しますので、

 

その内「白亜のお城」に合うように、休日は

 

ゆったりと盆栽いじりでもしようかなと

 

思っている、今日この頃です

 

(影の声・・その前に荷物の整理!荷物の整理!)

 

そうなのよ、未だに荷物の中で、寝ているのです。

 

 

 

仕事は、きちんとやっていますので、

 

皆さま、ご安心ください。

 

 

 

入所、通所の問い合わせをお待ちしています!

 

 

 

    BY   白亜の城の住人 ?? 竹の子 

 

 外見は、築27年の普通よりチョットぼろい家ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 


 

0c18ef93.jpeg

 

 

『青森第1グループホーム』

 

TEL : 017-752-1355

 

Mail : aomori1st@gmail.com

 

 

 

『青森第2シニアホーム』

 

TEL 017-752-1364

 

Mail : aomori2nd@gmail.com

 

 

 

『青森第2シニアホーム』は、まだ若干の

 

空きがあります。

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

(mailでの問い合わせは、現在受けておりません)

 

 

 

 

あっ!あと、

 

 

グループホームのケアマネ

 

訪問介護のパートさん

 

有料老人ホームの正社員とパートさん

 

有料老人ホームの夜勤専門員

 

を募集してます!

 

やる気のある若い力 (若くなくても)

 

 

募集してます!!!

 

詳しくは、ハローワークで!

 

0c18ef93.jpeg

 

 ↑ クリックを。

 

 

 

皆さま、お元気ですかぁ~~

 

 

 竹の子です。

 

 

      

 

 

4月9日開所のグループホーム、

 

5月14日開所の有料老人ホーム

 

&  レンタルサービス事業所

 

&  訪問介護事業所・・・稼働しています。

 

 

 

社長を筆頭に、社員全員が一丸となって、頑張りました。

 

 

 

外部の方にも助言を頂きました。

 

 

 

良い施設作りの為には、

 

誰でも意見を言えるなんて・・・

 

素晴らしい会社だと思いませんか?

 

 

 

なのに、・・・・・竹の子は、チョットだけ、

 

プレッシャーとストレスと言うものを

 

感じたり・・・・意外と 繊 細 なんですよ、私・・・。

 

(影の声・・・・え〝っ?? あれでかい? 初耳だわ?)

 

 

 

竹の子なんかより、代表はもっと、大変なのに・・・。

 

 

 

なにはともあれ!

 

皆さま、  魂   が抜けかかっている

 

竹の子への慰問をお待ちしています。

 

 

 

団子餅なんぞの手土産は気を遣わなくても

 

いいです・・・・いや、ホントに??

 

 

粒あんこ餅    だなんてぇ~

 

 

 

 

 

BY  孟宗竹  の 子 

 

 

 

 


 

0c18ef93.jpeg

 

 

『青森第1グループホーム』

 

TEL : 017-752-1355

 

Mail : aomori1st@gmail.com

 

 

 

『青森第2シニアホーム』

 

TEL 017-752-1364

 

Mail : aomori2nd@gmail.com

 

 

 

『青森第2シニアホーム』は、まだ若干の

 

空きがあります。

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

(mailでの問い合わせは、現在受けておりません)

 

 

 

 

あっ!あと、

 

 

グループホームのケアマネ

 

訪問介護のパートさん

 

有料老人ホームの正社員とパートさん

 

有料老人ホームの夜勤専門員

 

を募集してます!

 

やる気のある若い力 (若くなくても)

 

 

募集してます!!!

 

詳しくは、ハローワークで!

 

4月7日の午前12時37分です。

 

外は、雪が降っています・・・・4月7日なのに・・・

 

さむいっ!!

 

 

 

えーーーーっとですね。

 

ベストケアでは、4日に新入社員歓迎会を

 

行いました・・・案の定、今回も、

 

雨男「香港人」のおかげで、

 

やっぱり、悪天候に恵まれました。

 

 

 

ベストケアの吞み会は、一回も晴れたことが有りません!!

 

しかし、いつの世も、新入社員は、初々しく・・・

 

そうでないヤツももいましたが、

 

それはそれなりに、可愛くて・・・・。

 

楽しかったです。

 

 

 

写真もいっぱい撮りましたが、

 

今回の会場は、薄暗くて

 

まったく、映っていませんでした。

 

 

261a31db.jpeg

 

 

ベストケアも、ドンドンと社員が増えて行きますが、

 

いつまでも、アットホームでいたいと思っています。

 

 

 

新入社員共々、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

BY 孟宗・竹の子・・・。

 

(去年ブログで、紹介した竹の子の飼い犬が、

 4月1日で18歳になりました )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

b64057fa.jpeg

 

3713c6ae.jpeg

 

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

4月初旬に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

入所日が延期になってしまいました。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

現在、ほぼ予約で満員に近いですが、

 

まだ入居者の募集をしております。

 

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-752-1355 です。

 

 

(mailでの問い合わせは、現在受けておりませんが)

 

mail adress : aomori1st@gmail.com

 

 

 

 

あっ!あと、

 

グループホーム

 

有料老人ホーム

 

訪問介護 新設

 

に伴い職員を募集してます!

 

やる気のある若い力!

 

 

募集してます!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ・・・・みな様  です。

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、

 

彼岸過ぎても寒い日が続いています・・。

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

さて、グループホームの開所を前に

 

新人スタッフが、デイに研修に来ています。

 

 

みんな、 ガ・タ・イ が、でかくてデイの中が 

 

とても、狭く感じます・・・ 

 

 

 

 MI  N  NA  

 

   み    ・   ん   ・   な   

 

 

 DE  KA  I  !!

  で     ・  か    ・   い     

 

 

 

  なぜか、でかいスタッフが揃ったです 

 

 

 

過去に、大きいと宣伝した主任    が・・・

 

とても、小さく、  可愛くみえます・・・・??

 

 

という訳で、  の好みは でかい人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

b64057fa.jpeg

 

3713c6ae.jpeg

 

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

4月初旬に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

入所日が延期になってしまいました。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

現在、ほぼ予約で満員に近いですが、

 

まだ入居者の募集をしております。

 

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-752-1355 です。

 

 

(mailでの問い合わせは、現在受けておりませんが)

 

mail adress : aomori1st@gmail.com

 

 

 

 

あっ!あと、

 

グループホーム

 

有料老人ホーム

 

訪問介護 新設

 

に伴い職員を募集してます!

 

やる気のある若い力!

 

 

募集してます!!!

 

 

『チョット!!ハローワークの求人を探したけど、

 
株式会社ベストケアになっていたから
 
分からなかったわよ・・・。
 
 
住所で、やっと齊藤先生の所だと分かったけど・・・。
 
これじゃ、なかなか応募がないんでないのぉーー、
 
私だったら、怪しい会社?
 
だと思って応募を躊躇するもん・・・』
 
 
 
 
 
はい、はい、怪しいと思ったら、躊躇して結構です。
 
 
 
 
決して怪しい会社ではありません!!
 
 
 
って、 夜中にこんな mail を貰った私は
 
どうすればいいの?? と言いながら・・・。
 
 
 
いつも心配をして、mail と 電話で
 
私を励ましてくれる友人ケアマネパートⅡ。
 
 
 
・・・ありがたいと思っています・・・。
 
 
 
友人ケママネパートⅠは、
 
時々おかずやインスタントラーメン?や
 
お米を1合?ほど届けてくれます・・・
 
これも、ありがたいです。
 
 
 
意見も、お米も?有難く頂戴します。
 
 
 
 
 
株式会社 ベストケア
 
 
青森第1グループホーム
 
 
 
間もなく、開設します。
 
 
 
 
 
 
 
ベストケア老人ホーム建設特別委員会 by 竹の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

b64057fa.jpeg

 

3713c6ae.jpeg

 

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

4月初旬に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

入所日が延期になってしまいました。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

現在、ほぼ予約で満員に近いですが、

 

まだ入居者の募集をしております。

 

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-752-1355 です。

 

 

(mailでの問い合わせは、現在受けておりませんが)

 

mail adress : aomori1st@gmail.com

 

 

 

 

あっ!あと、

 

グループホーム

 

有料老人ホーム

 

訪問介護 新設

 

に伴い職員を募集してます!

 

やる気のある若い力!

 

 

募集してます!!!

 

 

 

『チョットぉ~、

 

青森第1グループホームはあるけど、

 

これって株式会社ベストケアだよ。

 

 

斉藤先生の所の、グループホームって

 

どうなっているのぉーーー???』

 

 

 

・・・・・夜遅くに、友人のケアマネから、

 

届いた訳の解らない mail の内容です。

 

 

 

齊藤内科小児科医院 = さいとうグループホーム

 

とは、限らないのに・・・・。

 

 

 

ん? 待てよ!?

 

 

 

と言う事は・・・逆に

 

斉藤先生 = 株式会社ベストケア

 

と知らない方も(友人も)いるって事?!

 

 

 

これは、由々しきことです!!

 

 

 

斉藤先生の法人格は、

 

株式会社ベストケア 

 

です・・・皆様、宜しくお願いします。

 

 

 

しかし、まあ・・・・私も知られているとの思い込みでした。

 

すみませんでした・・。

 

 

 

 

 

ベストケア老人ホーム建設特別委員会 by 竹の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

b64057fa.jpeg

 

3713c6ae.jpeg

 

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

4月初旬に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

入所日が延期になってしまいました。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

現在、ほぼ予約で満員に近いですが、

 

まだ入居者の募集をしております。

 

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-752-1355 です。

 

 

(mailでの問い合わせは、現在受けておりませんが)

 

mail adress : aomori1st@gmail.com

 

 

 

 

あっ!あと、

 

グループホーム

 

有料老人ホーム

 

訪問介護 新設

 

に伴い職員を募集してます!

 

やる気のある若い力!

 

 

募集してます!!!

 

 

 

二月も後半に入り、ひな祭りが近づいて来ました。

 

 

 

その為、デイサービスでもお雛様を飾り付けしました。

 

 

 

c9142f21.jpg

 

 

 

ひな祭りの行事も企画しており、大変楽しみです。

 

 

 

 

ダットン

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

aomori_first_group_home1.jpg    aomori_first_group_home2.jpg

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

3月末に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

 

入居者の募集をしております。

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-774-0119 です。

 

 

『さいとうデイサービス』の電話番号が相談窓口になっております。

 

今年は雪が降るのが早く、

 

しかも量が多くてビックリです!!!

 

 

 

00810a9e.jpg

 

 

 

雪が降ってからの取り付けになったのですが

 

何とか完了しました!

 

 

 

これでエアコンも大丈夫!!!

 

(竹の子さんには米沼工務店?と呼ばれています・・・)  

 

 

ともかず

今日は朝からが降り続いております。

 

 

さいとうデイサービスでは、

 

利用者様が 手編みのマフラー 

 

編んでくれています。

 

 

 

みなさん手を器用に動かして、編んでくれています。

 

 

 

そこで、完成した手編みマフラーを

 

勝手ながら首にまかせて頂きました。

 

 

 

5fde98a4.jpg

 

 

 

あったかい・・・。

 

 

 

皆さんも風邪を引かないように、防寒具を!!

 

 

 

 

中東

11月も早いもので、もう12月になりますね。

 

 

 

食欲の秋に負けて、

 

私の体重も増加してしまいました・・・。

 

 

 

しかし、

 

 

 

私、秘密兵器 岩盤浴をしているのと同様の

 

効果のある腹巻を入手いたしました!!

 

 

 

 

ウエストウォーマー 岩盤浴気分はらまき704898

ウエストウォーマー 岩盤浴気分はらまき704898

 

 

 

 

お腹が暖かくたまに汗もかきます!!

 

 

 

これでウェスト -10センチ 頑張ります!!

 

 

 

 

すぎやま

昨日今日と

 

研修 に参加させていただいています。

 

 

 

とても 真面目に 取り組んでおります!!

 

 

68030e9f.jpg

 

 

まじめ ナウ (*^^)v

 

 

 

今日もたくさん学んで!

 

スキルアップするぞ!!

 

 

 

 

泰三

そろそろ、さいとうデイサービス恒例の運動会です!

 

 

準備に大忙しです!!

 

 

今日はハチマキ作りです(^u^)

 

 

 

P1040361.jpg

 

 

 

スタッフと一緒に頑張ってくれています\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

 

明日も頑張るぞ!!!

 

 

 

泰三

お団子を食べ、見上げた夜空の  

 

            

 

十 五 夜 ! 

 

      

 

も、等の昔に過ぎてしまいましたが、

 

  見事な、ススキ  を飾りました。

 

 

 

49cc2fed.jpg

 

 

 

どうやら、出がけに目に付いたらしく、

 

自宅の駐車場から採取してきたらしい・・・です。

 

 

 

そして、いつもいつも、お手伝いをして下さる

 

 さんです。

 

 

5f402562.jpg

 

 

 

だんだん・・・若く?なっている  さん・・・。

 

 

 

とても、お洒落です。

最近、風が秋らしく

 

寒くなってまいりました今日この頃・・・

 

 

 

風邪なんかも流行っていて・・・

 

気をつけながら毎日を過ごしています。

 

 

 

わがデイサービスでは、秋ということで

 

 

秋らしい 合唱 に取り組んでいます。

 

 

8129b0cf.jpg

 

 

唱歌や、歌謡曲なんかに挑戦しています。

 

 

 

とても声を張り上げて

 

元気に参加していただいています!!

 

 

 

歌はいいですね(;O;)

 

 

 

時折、感情が入りすぎて皆さんで涙することも・・・笑

 

 

 

これからも続けていきたいと思います!!

 

 

 

明日も頑張るぞ!!

 

 

 

 

泰三

以前ダイエットしたと書きましたが、

 

最近また体重が・・・

 

 

 

f7cb6c87.jpg

 

 

 

お腹が風船のように・・・

 

 

 

eb6eb612.jpg

 

 

 

パンパン です(^u^)

 

 

 

腹筋しなくては!!<(`^´)>

 

 

 

 

すぎやま

最近デイサービスでは、

 

クッション作りが流行っています。

 

 

07c7a162.jpg

 

 

材料は何処にでもある物で、

 

タオルと・・・それ以外の中身は企業秘密です。

 

 

 

皆さん丁寧に作って下さるので、

 

使用感は 抜群 です。

 

 

 

次は何を作ろうかな。

 

 

 

 

ダットン

本日の出し物!!

 

 

9ae82ee2.jpg

 

 

 

早食い競争です!!

 

 

 

スイカ・・・アンパン・・・牛乳・・・りんご・・・

 

 

 

食べ過ぎですから!!!

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

とても 盛り上がっていました 

 

 

 

明日も頑張るぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

泰三

竹の子   です。

 

 

 

猛暑も一段落して、

 

少し、過しやすい日が続いています。

 

 

 

竹の子が今まで何をしていたかと言うと・・・。

 

 

 

グループホーム 

 

有料老人ホーム 

 

書類申請で、てんてこ舞いをしていました。

 

 

 

来年早々開設になりますので、

 

 

 

問い合わせお待ちしています。

 

 

 

 

 よ り

 

 

本日の様子をと思ったのですが・・・

 

 

 

8385aed4.jpg

 

 

 

素晴らしい 野菜 が手に入ったので、

 

その写真を載せてみました。

 

 

 

なす ・ きゅうり ・ トマト

 

 

ねぎ ・ じゃがいも

 

 

 

 

これら全部、 ・  ・  です!!

 

 

 

 

早速明日の昼食に使う予定です!

 

 

 

 

 

 

ダットン

リンク
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]