忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [347]  [345]  [344]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内覧会2日目にして、

 

まだリビングのソファが届いてません。。。

 

 

 

とりあえず、相談室のソファは届きました。

 

 

P1090653_R.JPG

 

 

P1090654_R.JPG

 

 

緑のカワイイ ソファにしてみました。

 

 

モデルはウチのユニットリーダーの2人です。

 

・・・怪しく見えますが、怪しくないと思います。

 

 

 

ダイニングにもテーブルとイスが届きました。

 

P1090661_R.JPG

 

もったいないので、脚の下に段ボール敷いてます。

 

一昨日、脚にクッションを貼りました。

 

 

 

P1090657_R.JPG

 

ミーティングルームです。

 

怪しい2人を中心に、ミーティングをするかもしれません。

 

 

 

P1090656_R.JPG

 

ロッカールームです。

 

無意味に広いです。。。

 

とりあえず、

 

サボるスペースがいっぱいあることが判明しました。

 

といっても、みんなやる気満々なので、

 

サボったりはしないと思います、ハイ。

 

 

P1090655_R.JPG

 

廊下、広くて長~いです。

 

電話の子機の電波が届きません。

 

とりあえず、施設内やグループ内は全部skype使用としました。

 

外線用には中継器を購入しました。

 

 

 

 

28日は、あいにくの雨でしたが、多数の見学者の方々に

 

来ていただきました。ありがとうございます。

 

本日、29日は天気も良く、昨日の倍近い見学者の

 

方々に来ていただき、職員もフル稼働でした。

 

 

 

 

せっかく大盛況だったので、その写真をブログ用にと

 

考えたのですが、、、、、

 

写真を頼んだ相手が悪かったです。。。

 

 

45a4481a.jpeg

 

香港人です。。。

 

お茶飲んでます。。。 (1年半前の写真です)

 

P10307541.jpg

 

 

今は・・・太ったみたいです。

 

どことなく サモハン兄 に似てるような・・・。

 

2c7b2780.jpeg

 

この人に頼んだため・・・、

 

大盛況の写真が一枚も撮られてませんでした。。。

 

 

DSCN0019_R.JPG

 

DSCN0020_R.JPG

 

DSCN0011_R.JPG

 

お土産用のカエルが減ったという写真らしいです。。。

 

あと、パンフレットとタオル。。。

 

見学者の方々、、、一枚も写真ありません。

 

 

 

それ以外で撮られてた写真は、

 

DSCN0015_R.JPG

 

新職員の写真らしいです。みんな、苦笑いです。。。

 

 

 

最後に、

 

DSCN0016_R.JPG

 

DSCN0017_R.JPG

 

なんかやってます。。。

 

とりあえず、楽しそうなのでイイです。。。。。

 

 

 

 

 

by ベストケア老人ホーム建設特別委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

b64057fa.jpeg

 

3713c6ae.jpeg

 

★パンフレット(クリックで拡大します)

 

 

 

4月初旬に『青森第1グループホーム』が開業します。

 

入所日が延期になってしまいました。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

現在、ほぼ予約で満員に近いですが、

 

まだ入居者の募集をしております。

 

 

 

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

電話番号は、 017-752-1355 です。

 

 

(mailでの問い合わせは、現在受けておりませんが)

 

mail adress : aomori1st@gmail.com

 

 

 

 

あっ!あと、

 

グループホーム

 

有料老人ホーム

 

訪問介護 新設

 

に伴い職員を募集してます!

 

やる気のある若い力!

 

 

募集してます!!!

 

 

PR
リンク
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]