忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福 井 県

 

  と 

 

岡 山 県

 

 

の研修仲間の皆さん!

 

 

雪は大丈夫ですか??

 

 

青森市はテレビのニュースなどでお分かりのとおり、

 

ものっ 凄  い  雪 です!!!

 

             

 

 

 

実は、ワ・タ・シ・・・行く前に、

 

アドレスやパスワードの登録をしていないのに

 

ネットで、乗車券を買う方法を聞いたりして 、

 

 

電車の切符を買えませんでした!

 

 

 (みんなの失笑をかいました)

 

 

そして、旦那の「駅で買え!」の一言で、

 

駅へ行ったのですが、

 

窓口で、てんやわんやして、

 

フッと後ろを振り向くと、

 

ズラーっと列が出来ているし・・・

 

大変な思いをしました。

 

 

 

やっとの思いで、

 

逗子市までの乗車券を購入して、

 

いざ! 逗子へ!

 

と、思いきや、青森名物の地吹雪のため、

 

途中、新幹線は遅くなって、

 

東京駅での乗り継ぎには送れるし

 

・・・散々な思いをして

 

やっと、研修地の初めての

 

逗子市に到着しましたぁ 

 

 

 

そこで、会った仲間たち・・・お元気ですか?

 

      

 

たまには、ビシッとした空気の中で勉強するのも

 

いいものでしたね~。

 

 

レポートは進んでいますかぁ・・・?

 

 

私は、帰ってすぐ風邪をひいて

 

3日間寝込んだけど、

 

28日はブログで紹介したように 飲み会 

 

         

 

飲み放題で、なぜか元を取ってしまいましたよ~。

 

 

 がんばりましょうね~ 

PR
リンク
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]