忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[51]  [50]  [48]  [45]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建物の概要をチョット宣伝します。

 

 

建物は、外装も内装も

 

全体的に白とダークブラウンで統一してます。



P1040027.jpg



天井も高く、解放感満点です。



P1040026.jpg

 

 

少し赤とオレンジでアクセントを入れたりもしてます。



P1040028.jpg

 

 

あまり老人老人した「施設です!」みたいな雰囲気に

 

したくなかったので・・・。

 

 

「ちょっとキレイなお友達のおうち」みたいなコンセプトです。

 

お友達のおうちにしては、広すぎますが・・・。



P1040023.jpg

 

 

庭も小さいながら造りましたが(まだ未完成)、

 

認知症を考えると、なかなか利用する機会も少ないです。

 

(ひとりで道路に出ることも可能になってしまうので・・・)

 

 

といっても、利用者の方々で色々な物を作ったり、

 

イベントをやったり、などなど、

 

どんどん必要なものを購入していったら

 

それなりに施設っぽくなってきましたが・・・・・。

 

 

そういうのも全部含めて、

 

なんとなく良い雰囲気になってきました。

PR
リンク
販売





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]