忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、始めまして・・

 

5年間、 東 京 で 暮らしていた

 

『帰ってきた男』 君です。

 

 0c4556eb.JPG

 

遠目で見ると?・・・イケメン俳優 のように

 

みえますでしょう???

 

( 私、ちょっと、コンタクトがズレたかも・・・)

 

 

発語困難 の女性利用者さんが

 

「アンタ・・名前はなんて言うの?」

 

と、彼に聞いたときは、

 

全員感動しました!!

 

 

標準語も、3ヶ月もすれば

 

バリバリの津軽弁になるわよ・・・と

 

経験者が言っています。

 

 

やさしい雰囲気と 笑 顔 がいい感じ!!

 

         

 

 

新人クンを、さいとうデイの送迎車で見かけたなら

 

「どんだぁー? おめー、

 

いぐてらがー?」

 

テロップ ・・・「どうですか? うまくいっていますか?」

 

 

と、思いっきり、声を掛けてくださればと思います。 

PR
リンク
販売





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
フリーエリア




アーカイブ
カウンター
ブログ内検索です

Copyright © さいとうデイサービス All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]